三代目JSB、全員白T&デニムで個性浮き彫りに メンバー同士のあたたかく強固な絆とは

三代目JSB、全員白T&デニムで個性浮き彫りに メンバー同士のあたたかく強固な絆とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが27日発売の雑誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』3月号特装版カバーに登場。特装版(増刊)のみの別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、24ページにわたり、ここでしか見られない彼らの素顔に迫っている。

No image

(写真 : 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(提供写真))

【写真】三代目JSB、最新プリクラで盛り上がる

◆三代目JSB、全員白T&デニムで個性浮き彫りに

三代目 J SOUL BROTHERSがグループ全員で同誌の表紙を飾るのは3回目。今回のグループショットは、全員白T&デニムで登場。ベーシックなスタイルだからこそ、彼らの個性が浮き彫りに。少年のようにふざけ合ったり、セルフィーしたり、まるで舞台裏をのぞいているかのような親密な瞬間を捉えた写真となった。彼らがインタビューで口々に「メンバーは家族/ホーム/母体」と答えていた通りの、メンバー同士のあたたかく強固な絆を写し出した。

一人ひとりにフィーチャーしたページでは、メンバーそれぞれの表情に注目。国内外で活躍するフォトグラファー鈴木親により、ふとした切ない表情や、リラックスした表情が引き出され、彼らの存在をもっと身近に感じることができる。

ほかに抽選での直筆サイン入り式紙のプレゼント企画やweb限定Q&Aも。ヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画公開も予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加