安田美沙子、髪をバッサリ切ってショートに! 「30代後半は自分を磨こう」とも

安田美沙子、髪をバッサリ切ってショートに! 「30代後半は自分を磨こう」とも

  • Techinsight
  • 更新日:2018/06/14
No image

タレントの安田美沙子が、Instagramで「髪の毛切りました」と新しいヘアスタイルを公開した。夏らしくさっぱりとしたショートスタイルに「似合ってますよ」とフォロワーの評判も上々だ。

『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』によると、5月で1歳になった長男は今月から保育園に通い始めているという。「子離れできないママ」と記しているように、彼女の方が長男を保育園に預けることを寂しがっているのだ。14日のInstagramに投稿されたセルフィーも「保育園に息子を預け、お仕事へ…つかの間まったり」とあるものの、浮かない表情である。子供と離れて過ごすことに慣れるまで、安田の方が時間がかかるもようだ。

そんな彼女もセミロングだった髪をバッサリ切って、ショートにして気分一新。また小学生の頃に歯の矯正治療を受けていたが、後戻りしたためもう一度治療を開始したと明かしている。今年の4月で36歳になった安田美沙子は、「30代後半は自分を磨こう」と決めているそうだ。

また、髪を短くしたイメチェンには「めっちゃ可愛い」「学生さんですか?」「超絶美人」「爽やかで とっても素敵」とフォロワーからは好評である。

画像は『安田美沙子 2018年6月14日付Instagram「髪の毛切りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
競泳水着で際立つオトナの魅力!お姉さん系グラドル・西島ミライが披露した最高のプロポーションに今日も眠れない!?
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加