【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

  • ペットフィルム
  • 更新日:2017/10/12

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

No image

犬の「デリラ」は生まれてから9年間、ずっとオリの中で生活していました。子犬工場と呼ばれるパピーミルでひたすら子供を産ませられていたのです。

そんなデリラに、保護した団体から生まれて初めてのふかふかベッドが用意されました。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=x-y68btN0mU)

柔らかいベッドの感触を全身で楽しむようにゴロゴロするデリラ。たった17秒の動画ですが、9年間のオリ生活から開放された喜びが伝わってきて、涙がとまりません。人間の身勝手さで、今までずっとつらい想いをさせちゃってごめんなさい・・・。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タピオカ飲みたい!とグズる子を黙らせた母親の一言が怖すぎる
卓球+猫=かわいい(動画)
ずっと会いたかった。今までありがとう!高齢のチンパンジー、最後の力を振り絞り最愛の友に心からのハグと頭をポンポン(オランダ)
カップヌードル公式が暴露した、広告作成の過程がぶっ飛びすぎ!
パンダの落下シーンを集めただけなのに「絶対に萌え死ぬ」動画 / かわいすぎるため取り扱い注意
  • このエントリーをはてなブックマークに追加