高橋真麻、彼氏とは"高校生のような恋愛" 交際聞いた有吉は「寂しいみたい」

高橋真麻、彼氏とは"高校生のような恋愛" 交際聞いた有吉は「寂しいみたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/19

フリーアナウンサーの高橋真麻がこのほど、アシスタントを務める関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(18日から毎週火曜22:00~)の取材に応じ、交際中の彼氏と「相変わらず進行中です!」と報告した。

No image

『有吉弘行のダレトク!?』に出演する高橋真麻=関西テレビ提供

同番組は、2013年10月に放送開始し、毎回"ダレトクな情報"を独自の視点で紹介。見た目はキモいが食べたらうまい「キモうまグルメ」や、日本各地のワケありなものを調査する「ワケあり調査委員会」、「有吉シェフが作るダレトク!?3分クッキング」などの企画が人気で、この秋より23時台の30分番組から、1時間番組となって22時台に進出する。

No image

MC・有吉とのコンビも4年目となるが、真麻は「毎回新鮮味と緊張感を持って収録に臨んでいます」という。また、「"女房役"になったつもりで、"愛情とトキメキ"を持って臨んでいます」と心構えを話し、「ここれまで同様、有吉さんには容赦なく突っ込んでいただけたらありがたいです!」と愛ある"口撃"を求めた。ちなみに、「多少の下ネタもイジリも、今ではマヒしています(笑)」という。

彼氏ができたときには、有吉に報告したそうで、「あー良かったじゃん」とあっさり言われたそう。それでも「うれしいけどちょっと寂しいみたいな感じでしたね(笑)」と、"女房役"には見えたようだ。

その彼氏とは高校生のような恋愛をしているといい、「変わらず進行中です!」と順調のようだが、「最近、結婚線ははっきり出てきたのに、まったくその予兆がないんです」と進展はないそう。「こればかりは縁とタイミング。何かあるといいな~とは思いながらも、今は独身キャラクターでやっているので、流れに身を任せます!」と気長に待つ考えを示した。

18日は90分のスペシャルで、有吉が真麻をいじってきたVTRをベスト10形式で紹介。真麻は「いじられた時の私のリアクションも変化してきたのが分かってもらえると思うので、そこも、ぜひお楽しみください」と見どころを呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉、1分間にブラジャーをいくつ外せるのか明らかに
今じゃムリ!?「35歳の高校生」が超一級若手の宝庫だった...菅田将暉、山崎賢人も
コサキン「ビストロSMAP」で抱腹絶倒モノマネ、貴重映像も
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加