織田裕二、熱演が激しすぎて共演者退散!? 「反省します」

織田裕二、熱演が激しすぎて共演者退散!? 「反省します」

  • nosh.media
  • 更新日:2018/01/13
No image

出典:NOSH

一直線俳優の織田裕二さんが、熱演しすぎて顔面崩壊!?

それは12日に都内で行われた、WOWOW『連続ドラマW 監査役 野崎修平』の第1話完成披露試写会でのこと。共演の岸谷五朗さん、松嶋菜々子さん、古谷一行さん、権野元監督も参加しました。

正義のために巨大組織の闇に孤軍奮闘する役柄の織田さんは「ここまで叫んだことがないというくらい精根尽き果てるまで叫んだり、目を見開いて芝居をしたり。途中からは顔面崩壊をしていきますので、心して楽しんで」と力演をアピールしました。

すると権野監督からは「テスト前なのに織田さんが自主的に芝居を始められることもあって、急に熱いセリフを言い出したりする」との告白が。続けて岸谷さんも「“織田裕二が始まった!”となると、自分ははけるようにいなくなりました」と退散したことを証言し「織田さんのセリフの独り言が大きくて、それにつられてみんながノッてきてワンシーンを演じてしまう」と熱すぎる舞台裏を紹介しました。

それに織田さんは「いやいや、古谷さんも結構……」と自分だけが原因ではないと言おうとするも、権野監督からは「いえ、8割織田さんで」と尻尾を掴まれてしまい、織田さんは「あれ~?そうですか!? だから皆さん疲れたんですね……反省します」と頭を掻いていました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有吉弘行、丸山桂里奈のセクシーアピールに「どういうつもり?」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加