嵐、“絆”深めた理由を明かす

嵐、“絆”深めた理由を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

/モデルプレス=12月1日】嵐の5人が、雑誌「MORE」1月号の表紙に登場。インタビューではグループの絆について語った。

No image

(写真 : 「MORE」1月号(集英社、2016年11月28日発売)表紙:嵐)

嵐のCMに衝撃 “五つ葉の嵐クローバー”が「シュールすぎる」「破壊力が凄まじい」と話題

ブラウンカラーの冬らしいスタイルで表紙に登場した5人。特集では「もしも、“彼”がトナリにいたら……」をテーマにくつろいでいる姿や料理中の姿など、5人5様のシチュエーションで誌面を飾った。

◆嵐の“絆”のわけは?

誌面インタビューでは、これまでのやこれからのについてトーク。デビュー当時から全員仲が良かったというだが、さらに絆を深めた理由について相葉雅紀は「適度な緊張感と距離感があるおかげだと思う。これだけ一緒にいても、全員が一線を守ってるの」とその関係を紹介し、櫻井翔もメンバーに対し「絶対に相手に土足で踏み込まない人たち。そのへんは、似てるね」と同意。

また松本潤は「メンバー間でも気遣いあってるのは、“”という看板を5人で背負ってる意識があるから」と説明し「ほかのジャニーズの人たちとか友達に対してはそこまで考えないしね」と特別な存在であることを明かした。

このほかインタビューではそれぞれメンバーのそばにいて良かったと思うことや、今年の振り返り、親近感の秘訣などについても語った。(modelpress編集部)

情報提供:「MORE」(集英社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加