カニエ・ウェスト、ようやく退院 しかし妻・キムの胸中は...

カニエ・ウェスト、ようやく退院 しかし妻・キムの胸中は...

  • Techinsight
  • 更新日:2016/12/01
No image

カニエ・ウェスト、しばしの入院生活を経てようやく退院へ

精神的な安定を欠き、さらに極度に疲労した状態にあるとしてUCLAメディカルセンターに搬送されたラッパーのカニエ・ウェスト。病院では酷い警戒心をあらわにし医師団に触れられることも拒絶するほどだったというが、このほどようやく退院を許可され、自宅に戻ったことが明らかになった。

「カニエ・ウェストさんの様子が変だ。」

何者かがそう通報したことをきっかけに、かけつけた救急隊員に手錠をはめられ病院に搬送されたカニエ・ウェスト。病院でも状態は悪く、「誰もが自分を狙っている」と疑心暗鬼に陥った状態が続き、担当医や妻キム・カーダシアンもとても心配したという。そのカニエが、このほどようやく退院し帰宅。今後しばらくは家でのんびりと回復をめざして静養するもようだ。

ちなみにカニエの精神状態が崩れたきっかけのひとつは、最愛の妻キムがフランスにて武装強盗集団に襲われたこと。またツアーや母の命日もあり疲れやストレスが蓄積していたというが、それらよりも前に夫婦間ではゴタゴタが続いていたそうだ。かねてより様子に異変があったというカニエにつき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えている。

「カニエは一晩中寝ずに、色々なことにつき喚き散らしたりしていたんです。夫妻もよく喧嘩していましたよ、カニエと暮らすなんて、不可能に近いほど困難なことなのですから。」

それでもキムは、精神状態がさらに悪化したカニエに付き添い懸命に世話をし、カニエもキムだけは信用していた。だが「今のカニエに子供達は会わせられない」とキムは非常に心配していたというから、カニエが退院した今も大きな不安を抱えているはずだ。

フランスで起きた強盗事件、そして心的ストレスや多忙なスケジュールに押しつぶされ、酷い睡眠不足も続いていたというカニエ。一方で彼に依存されるキムの悩みも相当大きいというから、今後の夫婦関係については「安泰」とは言い難い状態なのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マドンナが元夫S・ペンに1700万円再婚オファー
ヘンリー王子、リアーナと一緒にHIV検査を受ける
まるで店主のように店の中に猫がいる風景。香港の店にいる猫たちの写真
隣人に暴行・骨折させる...「デッド・ゾーン」主演俳優、重罪で起訴
デミ・ロヴァート 「精神疾患とうまく付き合いながら生きていく」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加