GENKING、セクシーな水着姿を披露 “豊胸”なしの美バストに絶賛の声

GENKING、セクシーな水着姿を披露 “豊胸”なしの美バストに絶賛の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

GENKING/モデルプレス=9月15日】タレントのGENKINGが14日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

No image

(写真 : 美しい水着姿を披露したGENKING/GENKING Instagramより)

GENKING、4畳半マンション生活を告白

◆GENKING、セクシーな水着姿を披露

GENKINGは、「のんびりしてるん」とつづり、黒のセクシーな水着姿を披露。ビキニからは、形の整った美しいバストが覗いており、ジャグジーに浸かっている様子が写っている。

また、同日の更新では、広々としたプールに入っている写真も投稿している。場所は明かされていないが、バカンスを楽しんでいるようだ。

◆美しいバストに注目集まる

セクシーな水着姿に、ファンからは「ゲンちゃん本当に綺麗!どんどん魅力が増していきますね!」「美しい~!」などのコメントが。

また、性同一性障害を明かしているGENKINGは、以前Instagramで“豊胸”疑惑について言及。「#むしろ入れて大きくしたい」と豊胸手術はしていないことをはっきりと断言していた。

今回の投稿で“豊胸”なしの美しいバストをあらわにしたGENKINGに、「本当に綺麗な形のバスト…美しく保つ方法を知りたい!」「すっごく素敵で見惚れちゃいました」「女性らしさがアップしている!」と絶賛の声も続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加