草なぎ剛『72時間テレビ』ライブ反省「歌酷い」「ギターと歌練習します」

草なぎ剛『72時間テレビ』ライブ反省「歌酷い」「ギターと歌練習します」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

元SMAPの草なぎ剛が11日、自身のツイッターを更新し、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番『72時間ホンネテレビ』(11月2日~5日)で披露した72曲メドレーライブを振り返った。

草なぎは「もう一週間か!」とつぶやき、パソコンに流れる72時間メドレーライブの映像を撮影した写真を添えて、「しかし歌酷い。特に私」とコメント。「#ホンネロス」とハッシュタグも加えた。

続く投稿で、愛犬くるみちゃんを抱っこしている写真をアップし、「フォロー80万人突破ありがとう!これからもよろしくです!」とメッセージ。「#ギターと歌練習します」という宣言も記した。

この投稿に、「フォロワー80万人突破おめでとう!」「ツヨポンおめでとー!!!」と祝福の声や、「クルミちゃん可愛い!!」「クルちゃん抱っこ、かわいい」と写真に対するコメントが続々。「つよぽんの歌と声とっても好きでーす」「練習がんばって ずっと応援してる!!」「ギターまた聞きたいな」と歌とギターを期待する声も寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
お笑いコンビ・えんにちが年内で解散 望月リョーマは芸人引退
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加