「リピート―」ドSお嬢様役・島崎遥香の大胆演技が話題に!【視聴熱】

「リピート―」ドSお嬢様役・島崎遥香の大胆演技が話題に!【視聴熱】

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/12
No image

島崎遥香が首輪を手に「ワンって言いなさいよ」と命令!? (C)YTV

1月11日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで、日本テレビ系のドラマ「リピート~運命を変える10か月~」が2459pt(ポイント)を獲得し、ドラマ部門で4位にランクインした。

【写真を見る】鮎美(貫地谷しほり)らは“リピート”と呼ばれる時間旅行に招待される

本作は、過去に後悔を抱く男女8人が、10カ月前に戻り人生をやり直そうとするストーリー。11日に放送された第1話は、図書館司書の鮎美(貫地谷しほり)、フリーターの圭介(本郷奏多)らが、風間(六角精児)に“リピート”と呼ばれる時間旅行に招待される。しかし、最後にはリピートした仲間の1人が不慮の事故で亡くなってしまうという驚きの展開に。第2話は、鮎美らに前の世界では起きてなかった出来事が次々と起こり始める。

今回、島崎遥香が圭介を金で縛りつけようとするお嬢様・由子役で出演。圭介に首輪をつけ、金をバラまくシーンなど、これまでなかったドSキャラには、「インパクトがあり過ぎ!」と反響が。ファンからも「ぱるるの新たな一面が見られた!」と絶賛の声があがっている。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
なぜ日本人PKO隊員は殺されたのか...警察官「23年目の告白」
「主演は早かった」「フジが悪い」1ケタ低迷で打ち切り! “大爆死ドラマ”主演俳優3人のその後
2018年1月期 初回のドラマ視聴率ランキングベスト5!【予想通り?予想外?】
松本人志、ビットコイン暴落「買ったとき安かった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加