「清純派なんて言わせない!」肉食系が好きな男性のリアルな理由5つ

「清純派なんて言わせない!」肉食系が好きな男性のリアルな理由5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/17

【セックス/モデルプレス】男性は純情な女子が好きというイメージが世間では根強いですよね。しかし現在は、そこまで純情である事が重要視されていない様です。なんと最近では肉食女子があえて好きだという男性が現れる程。肉食女子がモテる理由とは一体どこにあるのでしょうか?今回は肉食女子が好きな理由5つをご紹介します。

No image

(写真 : 「清純派なんて言わせない!」肉食系が好きな男性のリアルな理由5つ(Photo by slava_14/Fotolia) )

【他の記事を見る】男性が離れられない女性のセックステクニックとは?

♥面倒くさくない

「正直、手取り足取り時間かけてっていう処女や経験の浅い子が苦手でした。若い時はそれが良かったんですが、年取ってくるとちょっと。肉食女子は面倒くさくないですから、さくっと関係持ってさくっと話進んで、今の奥さんともそうやって結婚しました」(40歳/会社経営)

誰でも慣れ不慣れはありますが、性的なことに関して不慣れな女子が苦手だという男性は一定数存在している様ですね。

女性向けのAVやセクシーな女性から学んでみるのが良いでしょう。

♥貞淑が価値だと思っているタイプの女子が苦手

「貞淑であることが価値で、そうである自分には価値があると思い込んでる女の子が苦手なんです。守ってきた子はそうだろうけど、守ってるわけではなく流れでそうなったタイプの子の場合は、うーんってなっちゃいます。そういう風な子と接する機会が多かったので、真逆の肉食女子が好きになりました」(31歳/医師)

貞淑であることは良いことです。

しかし、それをあからさまに価値があると雰囲気で見せつけると、男性としては辛いようです。

恥じらいを持ちつつ、一歩踏み出したいと言う気持ちを男性に伝えれば相手の男性もあなたの虜になるでしょう。

♥エッチが楽しい

「SMをはじめとする変態プレイが楽しいですよねえ。肉食女子だから楽しめるのかと。しかも後腐れないし、そういうパーティーにも一緒に行ってくれる。大好きです(笑)」(39歳/不動産会社役員)

肉食女子の中には、変態プレイがお手のモノな女子も結構いるようです。

やっぱりエッチな遊びを楽しみたい男性は多く、1人よりはパートナーがいた方が良いという考えが多いようですね。

♥見た目は大人しいのに中身肉食のギャップが良い

「今の彼女が実は肉食なんです。もうそれはそれは、経験豊富。でも見た目は大人しい系のお姉さんっぽい感じで、ギャルとかじゃないんですよ。そのギャップが最高ですね」(32歳/投資家)

肉食女子は見た目では分かりません。

大人しい系なのに実は…というタイプはめちゃくちゃモテます。

ギャップ好きの男性にも人気があるそうですよ。

♥性的に重くない

「1度エッチしたら彼女になれたと思い込む子、エッチなことしたら付き合い始めたと思っちゃう子。普通かもしれませんが、それ、僕的には重い子なんですよ。肉食女子はその辺重くないので好きですね」(28歳/会社所属公認会計士)

性的に軽快であるということを評価される肉食女子ですが、実際は全員が全員そうではないので落とし穴はあるかもしれません。

いかがでしたか?

世の中には肉食女子が好きな男性が結構いて、遊び相手としても本命彼女としても付き合う事が多々あるようです。

あなたがもし肉食女子なら、そういう男性を狙ってみても良いかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
そんなの私はムリ!ドン引きした「彼氏と元カノのエッチ事情」2選
「結婚したい」はNG!男が本当に「結婚したい」と思える女子からの言葉って?
あの子はマジで無理...男が「性格ブス」だと感じる女子の共通点
思っていたより楽しくない...!? デートの女子の本音あるある
絶対禁句!男性が一気に別れを意識してしまうNGワード5選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加