Cロナ、娘の誕生を報告。4児のパパになり「みんなすごく幸せ」

Cロナ、娘の誕生を報告。4児のパパになり「みんなすごく幸せ」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/11/13
No image

クリスティアーノ・ロナウドとジョルジーナ・ロドリゲスさん【写真:Getty Images】

レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは12日、恋人のジョルジーナ・ロドリゲスさんが無事に女児を出産したことをインスタグラムで報告した。

22歳のスペイン人であるジョルジーナさんは昨年夏頃からC・ロナウドと交際。先月末には、誕生予定の女の子の名前が「アラーナ・マルティーナ」ちゃんに決定したことが公表されていた。

C・ロナウドはSNSで、ジョルジーナさんと長男クリスティアーノ・ジュニアくん、そして誕生したばかりの女の子とともに病院で撮影した写真を投稿。「アラーナ・マルティーナがつい先ほど生まれた。母子ともに健康だ。みんなすごく幸せだ!」とコメントを添えた。

ジョルジーナさんにとっては初めての出産であり、C・ロナウドにとっては第4子となる。7歳の長男クリスティアーノ・ジュニアくんの母親については公表されていない。今年6月には代理母出産により生まれた双子を新たな家族として迎えており、女の子はエバ・マリアちゃん、男の子はマテオくんと命名されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加