『アナ雪』オラフがソフィアの“迷バディ”に!声はもちろんピエール瀧!

『アナ雪』オラフがソフィアの“迷バディ”に!声はもちろんピエール瀧!

  • TV LIFE
  • 更新日:2016/10/19
No image

ディズニージュニアの人気シリーズ最新作『ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ』DVDが、10月19日(水)に発売される。これに先駆け、本作に収録されている注目のエピソード「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」の本編クリップ映像が解禁された。

『ちいさなプリンセス ソフィア』は、ディズニー・チャンネルから生まれた新しい等身大のプリンセスストーリー。普通の女の子だったソフィアがある日、母親の結婚をきっかけにプリンセスになり、お城での生活で、着飾った外見ではなく内面を磨いていくという人気シリーズだ。

「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」では、いつもなら「アバローのペンダント」の魔力で、ソフィアのピンチにディズニーのプリンセスたちが駆けつけてくれるが、『アナと雪の女王』のアナやエルサではなく、なぜか雪だるまのオラフが登場。解禁されたクリップ映像では、オラフが心強い助っ人として登場するものの、ソフィアとの“迷バディ”っぷりを披露している。なお、オラフの声は、『アナ雪』に引き続き、ピエール瀧が好演している。

『ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ』DVDは、数量限定購入特典“ひみつのとしょしつ”デラックス・ノート付き〈豪華仕様パッケージ〉も発売されるほか、DVDを購入してデジタルコピーに関する簡単なアンケートに答えて応募すると、抽選で合計100名にすてきなソフィアグッズをプレゼントするキャンペーンも行われる。

「ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ」アナ雪のオラフ登場!!

『ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ』
2016年10月19日(水)全話デジタルコピー付きDVD発売
価格:2,800円+税
同日、全話デジタル配信開始

公式サイト:http://www.disney.co.jp/studio/animation/1385.html

©2016 Disney

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加