“3年ぶり来日”ケイト・モス、胸元ざっくりセクシードレスで登場 今夜の予定を明かす

“3年ぶり来日”ケイト・モス、胸元ざっくりセクシードレスで登場 今夜の予定を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

ケイト・モス/モデルプレス=10月18日】イギリス出身スーパーモデルのケイト・モスが18日、都内にて行われた化粧品ブランドのレッドカーペットセレモニーに出席。ケイトにとって、2013年以来3年ぶりの来日となる。

No image

(写真 : ケイト・モス(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ケイト・モス、胸元SEXYなロングドレスで圧巻オーラ/全身写真あり

ニューヨーク、トロントで開催された本レセプションパーティを巡り、この度日本へ。胸元が大胆に開いたロングドレスにブラックのジェケットを羽織ったセクシー&スタイリッシュなスタイルで登場。

「今日はご招待いただき、ありがとうございます。日本大好きなので、このまま日本にいたいです」と来日の喜びを語り、「皆さん、今日は夜楽しんで。私はカラオケに行く準備をしております」と茶目っ気たっぷりに予定を明かした。

◆“モデルが憧れるモデル”ケイト・モス

“モデルが憧れるモデル”として長きに渡り、モデル界を牽引してきたケイトは、今年4月に14歳の頃から28年間所属したモデル事務所を離れ、9月に自身でモデル事務所を立ち上げたばかり。

この日も変わらぬ華やかなオーラで、パーティーの来場者たちを圧倒していた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加