明治スーパーカップ「ストロベリーチーズ」5年ぶりに復活

明治スーパーカップ「ストロベリーチーズ」5年ぶりに復活

  • ASCII.jp
  • 更新日:2018/11/09
No image

明治は「明治 エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ」を11月12日に発売します。140円。

かつて人気だったアイスが5年ぶりに復活。配合を新たにしています。

チーズの濃厚さと爽やかな酸味が感じられるというストロベリーチーズ味。マスカルポーネチーズを新たに配合し、濃厚でクセのない味わいに仕上げたとのこと。また、いちご果肉を3%配合。なめらかでコクのあるストロベリーチーズアイスと、つぶつぶとしたいちご果肉の「おいしい」組み合わせを楽しめるとか。

アイス市場でチーズ系フレーバーが拡大中であることを受けての復活。ファンにとっては朗報です。

■関連サイト

明治

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【エナジー検証】話題の新味「リアルゴールド ロケットスタート」を飲んでみたら思いっきり〇〇の味だった
ファミマ・セブンの“大人”なスイーツランクイン!:今週のコンビニスイーツランキング
今週から買えるドリンクのまとめ:11月12日(月)
バーモントカレーにジャワカレーも!カレーパン専門店がOPEN
kiriクリームチーズのスイーツ4品を期間限定で ミニストップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加