熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす

熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

タレントの熊切あさ美が10日にアメブロを更新、「今一番楽しい」と語る趣味について明かしている。

熊切は、「ガラケーだとインスタが見れないって今知りました やっぱりブログも書こう 教えてくださったかたありがとうございます」としたうえで、Instagramに投稿したものと同じ写真を改めてブログに掲載。そして、近況として、最近は「カラダをこの年でどこまでつくれるか 変われるか」を日々意識しているといい、「バンゲリングベイで トレーニングする時間が今一番楽しいです」とコメント。

そして、「トレーナーさんに教えていただいた 運動は運を動かす トレーニングするようになりストレス発散できるし 美容はもちろんまったくなかったくびれがちょっとずつでてきました 物事にもポジティブになれるんです」と、トレーニングがメンタル面にも良い影響を与えていることも明かした。

ちなみにこの「バンゲリングベイ」とは、恵比寿などに店舗を構えるトレーニング・美容施設であり、熊切はここでキックボクシングなどのトレーニングを行っているようだ。

今月9日にデビュー20周年に突入したという熊切。その日の投稿で、これまでの芸能生活を振り返った上で、「なんだかんだ今が一番幸せです」とつづっており、日々充実した暮らしを送っているようだ。

ファンからは、「20周年おめでとう」「今も昔も綺麗可愛いですよ」「これからもずっと応援してます」などのコメントが寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加