AKB48/STU48・岡田奈々、『サンデー』グラビアに降臨! マンガ誌初ソロにファンから歓喜の声

AKB48/STU48・岡田奈々、『サンデー』グラビアに降臨! マンガ誌初ソロにファンから歓喜の声

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2017/09/17
No image

『週刊少年サンデー』42号(小学館)

2017年9月13日(水)に発売された『週刊少年サンデー』42号の表紙&巻頭グラビアにAKB48/STU48の岡田奈々が登場。ファンから「何回見てもなぁちゃんが美しすぎて泣きそう」「笑顔が素敵で、どのグラビアも癒されるわあ」と大反響が巻き起こっている。

新設されたSTU48ではキャプテンも務め、49thシングル総選挙では第9位を獲得するなど躍進を続ける岡田がマンガ誌グラビアをソロで飾るのは初。撮影は新たなホームとなる瀬戸内で行われ、初めて訪れたという小豆島での“小旅行”グラビアとなった。

岡田は港でおどけた表情を見せたり、島特産のそうめんを楽しむなどさっそく小豆島を満喫するようすを見せ、台風一過で穏やかだったというビーチでは2種類のビキニ姿を披露。カラフルなストライプ模様のビキニスタイルでは、ホースの水をカメラに向かって飛ばしながらにこやかな表情を見せ、紺色のビキニにチェンジすると砂浜に横たわって大人びた表情に。また花柄のワンピースをまとい護岸に腰を下ろしたカットでは、被っていた麦わら帽子がふわりと風に舞い上がった瞬間が収められている。

瀬戸内の海辺でさまざまな表情を見せた岡田のグラビアにファンは大感激のようで、「推しメンの初ソログラビアがこんなに感慨深いものとは」「表情が自然体で海がすごく似合ってる!」「全国の書店さん、サンデー足りてますか!?」「なぁちゃんの水着姿、ちょっとエロい感じで素晴らしい」「帽子が飛ばされるカット神がかってるね」といった声が続出。また同号では、岡田のグラビアとともにSTU48注目の4人として田中皓子・今村美月・薮下楓、矢野帆夏を紹介。岡田が4人についてそれぞれの印象を語った。

岡田は自身のツイッターに、グラビアのオフショットとともに「小豆島のエンジェルロード いつか誰か大切な人と 歩けますように」という内容を投稿しており、瀬戸内の風景がお気に入りのようす。STU48キャプテンとして飛躍を目指す岡田に、ますます注目が集まりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加