「部屋片付けなさい」にキレた11歳 祖母を射殺し、自殺する

「部屋片付けなさい」にキレた11歳 祖母を射殺し、自殺する

  • 女性自身
  • 更新日:2018/11/08
No image

散らかり放題の部屋を子どもに片付けさせるのは至難の業だ。「掃除しなさい!」という言葉も功を奏することは少なく、大抵はむなしく響くのみだが、こんなありふれた声がけが信じがたい悲劇を生んでしまった。FOX10ほか、米国の複数のメディアが報じている。

米アリゾナ州のリッチフィールドパークに住むイヴォンヌ・ウッダードとドイル・W・ハバートの夫婦は先週の土曜日、同居している11歳の孫に朝から「部屋を片付けなさい」と言い続けていた。2人は孫の保護者で、両親はいない家庭だったようだ。

リビングルームでテレビの前に座った祖母が何度目かの「自分の部屋をきれいにしなさいよ」と声がけをした後のことだった。地元警察署のスポークスパーソンによると、孫はおもむろに祖父のハンドガンを手に取り、背後から祖母の後頭部を撃ち抜いたという。

祖父は逃げた孫を追いかけるも、すぐに踵を返した。妻に駆け寄り、手当を始めようとしたその瞬間、再び銃声が響いた。孫が今度は自分自身を撃ったのだ。祖父は銃を取り戻し、911に電話をかけた。だが、祖母も少年も死亡した。

詳しい状況は捜査中だが、この孫に、他人もしくは自分を傷つける衝動は見られなかったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【有名人マジギレ事件簿】「今後はない」伊集院光が共演NGを叩きつけた相手とは?
小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き... 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは...
元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?
サバンナ高橋、BTS原爆Tシャツの発言が大荒れ 「擁護するなよ」「ひどすぎる」
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加