加藤諒を弄ぶな!告白番組出演の女性モデルが交際否定で「売名行為」と袋叩き

加藤諒を弄ぶな!告白番組出演の女性モデルが交際否定で「売名行為」と袋叩き

  • アサジョ
  • 更新日:2017/02/16
No image

2月14日に放送されたバラエティー番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)に、個性派俳優の加藤諒が出演。女性との交際経験がないという加藤に「ディグラム診断」を行い、加藤と相性がいいと思われる女性にモデルの前田希美が選ばれ、デートすることに。結果、加藤が交際を申し込むと、前田は「お願いします」と答え、スタジオは祝福に沸いたのだった。

ここまでなら、何の問題もないのだが、同日に前田が公式ブログを更新した、その内容がいけなかった。

「オンエア見てくださった方は、お分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と、書き込んだのだ。

これに対し視聴者からは、「番組観たけど、付き合ったんだと思ったよ! 今後もデートってそういう事だよ! 付き合う気ないなら、友達としてって言えよ」「純情な加藤の気持ちを弄ぶな!」「ただの売名行為。付き合う気なんてさらさらなくこの話題で引っ張り仕事をもらうつもりにしか見えない」など、批判的な意見が殺到した。

芸能記者は「ブログ発信はフライング」と言う。

「そもそも、ネームバリューからして、加藤と前田では雲泥の差。それなのに、番組放送直後に、あのコメントはないですよ。バラエティーなんだから、わざわざ但し書きはいらない」

視聴者の言うように“話題作り”だったとしても、人としての評判は“ガタ落ち”の結果となったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋一生、ヌードグラビア初挑戦 anan表紙に登場
電車で地ベタに座る女子高生、どう注意?バカリズムの対応に拍手喝采!
あばれる君の月収に、加藤浩次もビックリ!?
TBS山本アナ&元乃木坂46市来 社交ダンスペア解消 その理由は...
さらに白熱! 元SMAP・木村拓哉と中居正広の“差し入れ対決”に、他事務所から「やめて!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加