神木隆之介の“本当の姿” 人生観も初告白

神木隆之介の“本当の姿” 人生観も初告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

神木隆之介/モデルプレス=12月1日】俳優の神木隆之介が、写真集+DVDブック『Sincerite(サンセリテ)』を2017年1月21日に発売。今作の撮影は、神木本人たっての希望でパリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナなどヨーロッパの有名スポットや都市で行った。

No image

(写真 : 写真集+DVDブック『Sincerite(サンセリテ)』を発売する神木隆之介(C)2017/AMUSE)

【さらに写真を見る】神木隆之介がヨーロッパで写真集撮影 表紙もチェック

神木は、興行収入が194億円を突破し、今なお人気を博している大ヒット映画『君の名は。』で主人公の声を務めたほか、来年3月には主演映画『3月のライオン』が公開予定、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画である『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』への出演も決定している。

◆神木隆之介が熱望した場所での撮影

そんな神木の写真集のタイトルとなっている『Sincerite(サンセリテ)』は、フランス語で“真実・真心”といった意味を表しており、神木の「本当の姿」に迫った作品に。ヨーロッパ各地で撮影し、特に表紙撮影が行われたモン・サン・ミッシェルは、神木が「一度は行きたい!」と熱望していた撮影地だ。

今作では、全編を通して様々なシーンの神木を見ることができるが、特に彼の最大の魅力である“かわいさ”と“大人な雰囲気”を併せ持つ表情は必見。写真集だけでなく、同封されているDVDブック内では、写真では表現しきれない神木と風景のコラボレーションが味わえる映像を収録している。

さらに、4時間半に及ぶ取材により実現した神木のロングインタビューも。神木が初めて口を開く人生観や仕事以外に関するエピソードが明らかとなる。

◆イベント開催も決定

また、写真集発売を記念して、神木が全国を駆け巡るイベントも決定。全国7大都市(札幌・仙台・渋谷・池袋・名古屋・西宮・広島・博多)で「23年分“ありがとう”ツアー」を行う。

そして、開設したばかりの公式Instagramアカウントでは、写真集発売発表を記念して、写真集の表紙を9カットに分割して投稿することで、一枚絵として見ることができる“特大表紙”を1日に投稿する。(modelpress編集部)

■神木隆之介 コメント

この度、写真集を出す事になり、僕が一度は行きたかった場所、パリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナで撮影をしました。

日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました。23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集と言う特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています。

手に取って頂く皆さんに、今の僕を知って頂けるような作品になっていると良いなと思っています。

そして、僕個人としては初めてとなる全国の皆さんへ直接写真集をお渡しさせて頂くツアーも決定しました。

普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです。是非、遊びに来て下さい!

神木隆之介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加