『さんタク』来年は例年通り正月放送へ - さんまがラジオで収録を報告

『さんタク』来年は例年通り正月放送へ - さんまがラジオで収録を報告

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

お笑いタレントの明石家さんまが、11日に放送されたMBSラジオの番組『MBSヤングタウン 土曜日』(毎週土曜22:00~)で、元SMAP・木村拓哉と来年の正月バラエティ特番『さんタク』(フジテレビ系)の収録を行ったことを明かした。

さんまと木村の2人が、やりたいことをトークしてそれを実現してく同特番。2003年にスタートし、長年正月の三が日に放送されてきたが、2017年は昨年末のSMAP解散や木村の映画・連続ドラマなどの影響もあり、15回目にして初めて4月にゴールデンタイムで放送された。

そんな中、さんまは11日のラジオで「昨日は正月番組一発目で、『さんタク』のオープニングのトークのところを撮ったんですよ」と報告。

「11月になって『あけましておめでとうございます』って入ったら、『とうとうこの季節が来たのか』って思った。今年はどうのこうのって話をして、去年はこんなことありましたって、今年あったことを『去年』って言わなきゃいけない。変な汗かくよな」と、早く始まる収録をあらためて実感していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
明石家さんま&木村拓哉『さんタク』復活と、元SMAP3人の『明石家サンタ』出演→即合格の可能性
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
恵比寿マスカッツ 1.5が性に関する事件について徹底討論!みひろは“夜の営み”事情を激白!?
久米宏『ニュースステーション』の裏話語る 「ちょっとだけ嫌なことになっていた」
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加