土屋太鳳の姉がミス・ジャパン東京代表選出で「姉妹共演」の可能性は?

土屋太鳳の姉がミス・ジャパン東京代表選出で「姉妹共演」の可能性は?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2019/06/08
No image

6月3日に東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会でグランプリを獲得し、東京代表に選ばれた土屋太鳳の姉・土屋炎伽(ほのか)。明治大学卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなどしていたため、ネット上では以前から、妹の太鳳を少し薄味にした美人だと話題になっていた。

整った顔立ちとバランスの取れたくびれボディの持ち主だが、太鳳と同じく身長は155センチ。そのため最終選考に残るのは難しいのではと言われていたが、そんな予測をみごとに覆した結果となった。芸能界入りも視野に入れているらしく「今は会社員として働いていますが、どこか表に出て反応をもらいたい気持ちもあって、機会があれば芸能界など、いただいたチャンスを生かしたいです」「妹と弟(声優、俳優として活動中の土屋神葉)と共演したいですね。大きな夢です」と笑顔で語るひと幕もあった。

「炎伽さんが芸能界入りするのは時間の問題でしょう。身長155センチというのは、日本の芸能界で活動するには共演者を選ばないナイスなサイズ感ですからね。むしろ芸能界向きと言えるのではないでしょうか」(女性誌記者)

土屋ファミリーが共演する日は、そう遠くないかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳の新星・伊藤小春、海辺で見せる"ふわふわ”マシュマロボディ
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
隣に覆面パトカーがいるとは知らず、ありえないほど短い車間距離でアオって検挙された車がダサいと話題に!
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加