武田あやな、グラビア活動も並行する“モグラ女子”「まさか自分のカレンダーが出るとは」

武田あやな、グラビア活動も並行する“モグラ女子”「まさか自分のカレンダーが出るとは」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/12

海の環境保全を呼びかける「なぎさイメージガール」の初代を務めたモデル、武田あやな(22)が12日、東京都内で2018年カレンダー(セイント、2700円)の発売イベントを行った。

グラビア活動も並行する“モグラ女子”で、「まさか自分のカレンダーが出るとは」とにっこり。ナチュラルで元気な女の子をイメージして撮影したといい、「寝室に飾ってほしいな。そうしたら、いつでも(ファンと)一緒になれるので」と声を弾ませた。

今年も2カ月を切ったが、「思うようにいかないことが多くて。テレビに出てもうまく話せなくて、全然ダメだなって」と反省を口に。それでも鈴木奈々(29)や小島瑠璃子(23)らを参考にトーク力を勉強しているといい、「見ていてすごいなと思っていて、しゃべれるようになりたい」と意気込んだ。

No image

2018年カレンダーの発売イベントを行った武田あやな=東京・新宿

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加