保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」

保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/01
No image

元モーニング娘。でタレントの保田圭が、31日に自身のアメブロを更新。義祖母の100歳を祝うため家族で北海道を訪れ、道中で思わぬ出来事に遭遇したことをつづった。

「お義母さんと主人と息子と北海道に来ています」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏ら家族で北海道を訪れたという保田。初めて飛行機に搭乗する息子を心配していたというが、「泣かずに寝てくれて助かりました」と安堵した様子をみせた。

保田は「お寿司ランチの時のひとコマ」として、絵本の読み聞かせをする義母と息子の姿を公開。「ばぁばに布絵本であやしてもらって声を出して笑っていました」と息子のご機嫌な様子をつづり、「お義母さんもすごく楽しそうにしてくれているので私も嬉しいです」と述べた。

その後、レンタカーで義祖母の100歳のお祝いに向かったという保田。しかし「高速道路でまさかのパンク」と、思わぬハプニングに見舞われてしまった様子。幸い大事には至らなかったようで、「予定はズレてしまったけど事故にならず無事にたどり着けて良かった~~」と報告した。

保田はひ孫を抱っこする義祖母との家族写真を公開し、「ずっと…『会いたい』と思っていたおばあちゃん」「パンク事件があったことなんてすっかり忘れてしまうほどとってもとっても素敵な時間でした」とつづり、「おばあちゃん百寿おめでとうございます」と祝福の言葉で締めくくった。

保田の投稿に「おばあ様もお喜びになったでしょうね!」「100歳と0歳素敵な家族写真ですね」「息子くんをひいおばあちゃんに会わせられて良かったね~元気に長生きしてくれるね」などのあたたかいコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加