宮迫、酔って橋本マナミに迫っていた 「1ミリも触らせてもらっていない」

宮迫、酔って橋本マナミに迫っていた 「1ミリも触らせてもらっていない」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

タレント、橋本マナミ(32)が11日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

週刊文春によると、宮迫は7月14日深夜に東京都内の高級ホテルで、モデルと密会。同25日には同じホテルで、30代の美容系ライターとも一夜をともにしたとしている。宮迫は2002年、11年にも写真誌で不倫疑惑を報じられていた。

橋本は宮迫と大人数で飲みにいったことがあるといい、「ちゃらい感じも見えなかったし、宮迫さんのことも大好きだから擁護したいと思った」と前置きした上で、「でも疑問に思うのは2人でホテルに入って何もないというのは…。女性も覚悟していくからどうなのかな」と宮迫に説明に疑問を呈した。

宮迫は「これはハッキリいいます。何もないです」と不倫を完全否定したが、「酔うとついつい調子に乗ってしまうんです」と酒癖を告白。「マナミちゃんと飲んだときも、(手の)甲でいいから」胸を触らせてほしいと懇願したが、「本気でいって本気で断られた。1ミリも触らせてもらっていない」と強調していた。

No image

橋本マナミ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加