ニットに似合う、幸福感のある香り

ニットに似合う、幸福感のある香り

  • SPUR
  • 更新日:2017/10/13

だんだんと寒さが増してきましたね。ようやくニットが着られる季節がやってきます。そうなると、フレグランスも衣替えが必要に。今日は、寒い季節にぬくもりを届けてくれる、幸福感のある香りを紹介したいと思います。

トム フォードのサンタル ブラッシュ。人気のあるフレグランスなので、ご存じの方もいらっしゃると思います。このフレグランス、本当に幸福感に満ちているんです。

No image

ベースはサンダルウッド(白檀)のスーッと浄化されていくような、清らかなウッディノート。ベンゾイン(高木の樹脂)がさらに落ち着いたムードを与えます。そこに、シナモン、クミンシードといったスパイシーな香りが、キラキラッとした幸福感をトッピングするんです。薫った瞬間、チカチカと星が舞ったように感じるほど。ウッディノートやスパイシーノートって、ときとして重たく妖艶になりすぎることがありますが、この香水の場合はきちんとさわやかさと清潔感を保っています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ガチ】人は死の瞬間に“自分が死んだ事実”を認識することが研究で判明! 「医者の死亡宣告も聞いた」遺体には意識が宿り続けている(米研究)
「秋に行きたくない都道府県」はどこ? 1位の県が意外すぎる
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
ニトリの”地味にスゴい”グッズ5選。室内干しや収納で活躍!
40代が食べてはいけない「危険食品」――から揚げ、ミートボールは生活習慣病を引き起こす!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加