キスマイ藤ヶ谷太輔、ジャニー喜多川さんとの意外な出会いを語る

キスマイ藤ヶ谷太輔、ジャニー喜多川さんとの意外な出会いを語る

  • めるも
  • 更新日:2020/01/26
No image

※画像は、『行列のできる法律相談所』公式サイトのスクリーンショット

1月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場し、ジャニーズ入所当時の意外なエピソードを紹介したり、また休日の意外な過ごし方を明かし、皆意外そうな表情を浮かべていた。

藤ヶ谷「デパ地下めぐり最高っす」

藤ヶ谷はジャニーズのオーディションの時「自分で履歴書を出したわけじゃないんです」と明かし「叔母が履歴書を出したんですけど、それは僕が30歳になって初めて知ったんです」と続けて皆を驚かせ、MCの東野幸治も「藤ヶ谷君は誰が出したか分からんオーディションにいったんだ、なんだこれ、みたいな」とあきれていた。

その時のオーディションは不合格だったそうだが「落ちて、お借りしていたナンバープレートを『どこに返せばいいんですか?』って言った人がたまたまジャニー喜多川さんだったんです。そうしたら『YOUは初日から僕に話しかけるなんてすごいよ』って言われて自分の番号を合格としてプラスされて」と話し皆もビックリ。しかし「だから、ジャニーさんは先見の明がすごいですよね」と付け加えたところで、東野は「それは違うよ。それ言うたらまるで自分は才能の塊、みたいな」とツッコみ、藤ヶ谷も必死に否定していた。

次に話題は藤ヶ谷のプライベートに移る。VTRにて「休日のデパ地下めぐり最高っすね。磯辺揚げとか団子は、見ちゃったら絶対買うって自分のルールで決めてるんです」と話し皆驚きの表情を浮かべる。スタジオでは「自分で一回決めたら、それを途中で変えるのが嫌なんですよ。こだわりが仕事じゃなく、そういうところで出ちゃってるんです」と明かし、出演陣から一斉に「頑固だねー」という声が上がる。

また藤ヶ谷は、デパ地下で買い物中悩みがあるそうで「ファンらしき人が買い物かごの中を覗いてくるんですよ。セール品を取った時『やたらセール品取ってる』と思われるのが恥ずかしいんです」と思わぬ告白をして、笑いを取っていた。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NMB48白間美瑠・上西怜・横野すみれのビキニそろい踏み!
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
ビキニ姿がうっとりするほどセクシー!グラビア界最注目の美女・大原優乃のたわわなグラビア撮影ショットに反響続々
一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加