保田圭、仕事がなくなったらマックで働く!?

保田圭、仕事がなくなったらマックで働く!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/09/06
No image

元「モーニング娘。」の保田圭(37)が6日、都内で行われた「日本マクドナルド2018秋クルー採用キャンペーン発表会」に出席した。

保田は13年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚し、今年1月に第1子となる男児を出産。モー娘。に入る直前までマクドナルドでバイトをしていたといい、「カウンターで看板娘してました。周りに高校がたくさんある店舗だったので、しょっちゅう『スマイルください』って言われてましたよ」と“スマイル0円”の笑顔も披露。子どもや家庭の事情を考慮しシフトを作成してもらえると聞き、「すごい貴重!私も芸能界で仕事がなくなったら、マクドナルドさんで働かせて頂こうかな」と目を輝かせ、発表会ではクルー体験にも挑戦。約20年ぶりにマクドナルドのキッチンに立ってチーズバーガー作りを体験した。

先月行われた「Hello!Project2018 SUMMER」のステージでは、同じくOGメンバーの加護亜依(30)と12年ぶりに共演。「変わらず可愛かったです。一緒にステージに立てる日が来るなんて思ってなかったので、本当にうれしかったし、感慨深かった」としみじみ。楽屋も一緒で、ママ同士、子どもについてのトークで盛り上がったと明かした。

なお発表会には、吉澤ひとみ(33)も参加予定だったが、諸事情のため急きょ欠席となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に...」
浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然
バナナマン日村の妻・神田愛花、夫の淫行疑惑を受けコメント
気持ちのいい食べっぷりの大食いタレントランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加