愛犬と一緒に思い出の写真が撮れるおすすめのフォトスポット4選

愛犬と一緒に思い出の写真が撮れるおすすめのフォトスポット4選

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2017/08/10
No image

愛犬との思い出作りにいかがですか?

No image

毎日カメラを構えていると、どれも同じような構図になりがちですよね?
たまには愛犬と一緒に、こんなフォトスポットに足を伸ばしてみるのもよいかもしれません。
いつもとは少し違う愛犬の表情に、メロメロになること間違いなしです!

1.ロックハート城

『ロックハート城』は、群馬県吾妻郡高山村にある石のテーマパークです。わんちゃんOKのテーマパークなんて素敵ですよね♡

営業時間

9:00~17:00
(入場は16:30まで)

入場料金

大人 1000円、
中人(中学生・高校生) 800円、
小人(4歳~小学生) 500円
駐車場 無料(500台)

中世ヨーロッパの街並みを再現しており、まるでタイムスリップしたかのような錯覚に陥るロックハート城は、ドラマのロケ地やライブ会場などにも利用されています。

イギリスから移築・復元された本物のお城で、カップルに人気のスポットとしても有名です。

2.京急油壷マリンパーク

『京急油壺マリンパーク(けいきゅうあぶらつぼマリンパーク)』は、神奈川県三浦市油壺にある水族館です。

営業時間

9:00~17:00
(入場は16:30まで)

入場料金

大人 1700円、中学生 1300円、
小学生 850円、幼児(3歳以上) 450円、
ペット 500円
駐車場 700円

ゆらゆら動くお魚さんや、大きなイルカやサメを見たわんちゃんは、一体どんな反応をするのでしょうか?ただでさえSNS映えする水族館。そこに愛犬が加わったら…♡

3.インターペット

人とペットの暮らしをより豊かにすることを目的に開催される『インターペット』では、わんちゃんのためのフォトスポットが多く用意されています。

次回開催日

2018年3月29日(木)~4月1日(日)
10:00~17:00

場所

東京ビッグサイト

料金

大人(中学生以上)1,500円
ペット 無料

主催

一般社団法人ペットフード協会 メサゴ・メッセフランクフルト株式会社

日本最大のペットイベントであるインターペットはさまざまな体験ブースがあり、愛犬と一緒になって楽しむことができます。
ゲストの芸能人が登場すると、会場は一気に盛り上がりを見せることでしょう!

4.神戸フルーツ・フラワーパーク

神戸出身の私がおすすめしたいスポットは、兵庫県神戸市にある『フルーツ・フラワーパーク』です。
フラワーパークは、愛犬と一緒に四季折々の花を見ることができます。

フルーツ・フラワーパークは、ただお花を見るだけではありませんよ。
広大なフルーツガーデンで、季節の果物狩りができます。(桃、ぶどう、梨、りんご など)

お猿さんがショーをしてくれる「神戸モンキーズ劇場」も可愛らしく、きっと思い出に残ることでしょう。

まとめ

No image

愛犬と一緒に思い出の写真が撮れるおすすめのフォトスポットを4選、ご紹介しました。
どれもわんちゃんと飼い主さん、どちらも楽しめるスポットになっていると思います。
ほかにもおすすめスポットがあれば、ぜひ教えてくださいね^^

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

豊洲まちなみ公園「ドッググッズマーケット」

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
奥平 望

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カピバラの上で羽をくわえて得意げなリスザル 他のリスザルとの羽争奪戦の末、悲劇に見舞われる
水と一緒にジャンプ!噴水で遊ぶワンコさんが楽しそう♪
新米パパが、初めてのオムツ替えをする動画が微笑ましい!「一生分笑った」「笑い死んだ」の声
遠吠えの仕方をど忘れ?喋るような不思議な鳴き声をあげるハスキー犬
あのハスキーがまたやった!自動車の助手席から降りたくないゼウスさんのダダこね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加