蒼井優は酒豪「部屋に一升瓶7本」石崎ひゅーい暴露

蒼井優は酒豪「部屋に一升瓶7本」石崎ひゅーい暴露

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

笑顔を見せる石崎ひゅーいと蒼井優

女優蒼井優(31)が、「うわさの人」ミュージシャンの石崎ひゅーい(32)と舞台上で並んだ。

2人が共演する映画「アズミ・ハルコは行方不明」(松居大悟監督、12月3日公開)のPRイベントが30日、都内で行われた。

2人は今年10月、仲良くファミリーレストランで食事するところを女性誌に撮られたが、熱愛については否定していた。

トークショーでは並んで舞台に登場。蒼井の顔がプリントされたTシャツを着た石崎は「最初は俳優素人の僕が蒼井優の相手役なんて、監督おかしくなったんじゃないかと思いました。でもロケ先では蒼井さんの部屋でみんなで飲んで、蒼井さんは酒豪で部屋には一升瓶が7本くらい並んでいて、すごく気遣ってくださったのでようやく、現場になじめました」と撮影秘話を明かした。

石崎の話に笑顔の絶えない蒼井は「30代初の主演作。男性と女性では全然違って見える作品です」。熱愛報道のわだかまりはないようだった。

蒼井は後半のライブでは得意のピアノ演奏も披露し、終始笑顔だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加