仲里依紗、夫・中尾明慶とのハードな夫婦喧嘩を明かす「ヤンキーとヤンキーの大バトル」

仲里依紗、夫・中尾明慶とのハードな夫婦喧嘩を明かす「ヤンキーとヤンキーの大バトル」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/06/23

6月22日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

No image

UberEatsで頼んだファーストフードを爆食いする企画で、チキンを食べる際、仲は「私さ、1回さ、クリスマスでさ、予約し忘れ事件があってさ…」と切り出し、クリスマス当日にドラマの撮影が入らないことが分かり、家族みんなでチキンを食べようとしたが、飲食店は満席で入れず、デパートの地下でも買えず、最終的にオリジン弁当に助けられたと話した。

その上で「もうどこにも断られてさ、私たちはクリスマス、かわいそうに。用意してなかったのがいけないんだけどさ」「途中ケンカしまくったな~。そういう時ってケンカになんない?お互いお腹すいてるじゃん。余計イライラしてさ、ケンカになるわけ」と回想。

続けて、「毎回ケンカ」「芸能界のさ、仕事ってさ、休みがギリギリまで分かんないわけ。そんでさ、予定を立てれないわけよ。それでですね、いつもケンカになるうちは」「キツネさんもさ、みんなさ、『ニコニコしていいな~いいな~』とか言うかもしれないけどね、めっちゃキレるからね、あいつ。短気すぎてやばいわけ。しょっちゅう怒ってるもん、ちょっとしたことで」「普通にこっちもキレ返すからさ、『ふざけんじゃねぇ』つってさ。ヤンキーとヤンキーの大バトルだよね」と夫・中尾明慶との夫婦ゲンカについて明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加