WWEスターで俳優のジョン・シナが結婚

WWEスターで俳優のジョン・シナが結婚

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/10/16

米プロレス団体WWEのスターで俳優のジョン・シナ(43歳)が、昨年から交際していたシェイ・シャリアツァデと極秘挙式したという。「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」の公開も控えるジョンが、レスラー仲間であったニッキー・ベラとの婚約解消後に交際をスタートさせていたシェイと、10月12日、米フロリダ州タンパにて結婚していたことが、ゴシップサイト・TMZが入手した公式書類によって明らかになった。

No image

その他の大きな画像はこちら

カナダのバンクーバーにあるテクノロジー企業に勤めるシェイとは極秘婚約していたようで、今月はじめに結婚届を出していたようだ。

そんなジョンは以前、上手くいく恋愛の秘訣について、お互いに「感謝」することだと話していた。「もし誰かとつながりを持つとすれば、人は自分の行動で定義されるものだと思うんだ。人に対する扱いには、今度の相手に対する扱いが反映されるからね」「『君という人、君がなりたい人物像、君の生き方に感謝する』って言ってくれるような人」「それは性別に関係ないと思う。誰もが言ってもらえればうれしいことだろ」ジョンは2009年から2012年までエリザベス・ユベルドーと結婚していた経歴があり、その後、6年間にわたってニッキーと交際、2017年4月には婚約にまで至ったものの、翌年4月に破局を迎えていた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加