沢村一樹、長男と立ち飲み居酒屋で2ショット 「親子揃ってイケメン」

沢村一樹、長男と立ち飲み居酒屋で2ショット 「親子揃ってイケメン」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

俳優・沢村一樹が23日、公式インスタグラムを更新。立ち飲み居酒屋での長男との2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】仲の良さそうな沢村親子

■リラックスした笑顔

沢村は「長男と立ち飲み」とつづると、長男でモデルの野村大貴と、昔ながらの立ち飲み居酒屋のカウンターに並んでいる写真を投稿。

写真では、2人とも少し顔が赤くなって“でき上がっている”様子で、リラックスした笑顔を浮かべている。

関連記事:沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

■モデルとして活動

現在21歳の大貴は、2019年の「第34回新MEN’S NON−NOモデルオーディション」でグランプリを受賞。昨年まで同誌の専属モデルを務めていた。

ちなみに、沢村の次男・野村康太も今年4月から俳優として活動しており、『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)で前田利家を演じている。

■「イケメン親子」とウットリ

沢村の投稿に、ファンからは「この場に遭遇したい」「イケメン親子ですね。遺伝子つよっ」「やっぱり親子揃ってイケメンだわー」とコメントが届いた。

また、仲の良さそうな親子の様子に、「息子と一緒に飲むってのは、楽しいものですよね」「親子で飲める幸せですね」「ご子息とお酒飲めるのめっちゃ良いですよね」と羨む声も寄せられている。

■仲の良さそうな沢村親子

・合わせて読みたい→平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加