りゅうちぇるの寝癖&無精ヒゲ姿に「やさぐれたアルパカ」とネットは大喜利状態

りゅうちぇるの寝癖&無精ヒゲ姿に「やさぐれたアルパカ」とネットは大喜利状態

  • アサジョ
  • 更新日:2020/11/20
No image

タレントのりゅうちぇるが11月12日、公式YouTubeチャンネル「RYUCHELL」を更新。「ドすっぴんで【島人ぬ宝】を本気で歌う」と題した動画をアップし、話題になっている。

動画のコメントによるとりゅうちぇるは「東京に上京して6年が経過し、改めて故郷を思い故郷の心を忘れないようにドすっぴんでBIGINの『島人ぬ宝』を歌った」とのこと。

約5分にわたる映像のなかで、幼少の頃のりゅうちぇるの写真をバックにやや高めのキーで熱唱する歌声に対しては《歌うまい!》との声が殺到。一方でマイクを前にしたりゅうちぇるの寝癖&無精ヒゲぼーぼーのドすっぴん姿には、《やさぐれたアルパカ》《あれですね。イケメンのラマ》《タンポポの花みたいだ》《ホームレスの小室哲哉みたい》《ドリフのコントを思わせるヘア》《実験失敗した博士みたいな髪》とネットで大喜利状態になっている。

「動画では生え際が分からないほど頭頂部に強い照明を当てて歌っていた様子を見ても、その映像が話題になるのを狙っていたのではないかと思えるほど。11月は毎日YouTubeを投稿すると宣言していますので、今後も衝撃的な姿を見せてくれるかもしれません」(芸能記者)

今回の動画には歌に集中できないという声もあがっているが、やり過ぎは逆効果かも!?

(柏原廉)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加