(ガルル...!!)極限まで顔をシワシワさせながら威嚇し合うゴールデンの親子。仲良くやろ!【犬動画】

(ガルル...!!)極限まで顔をシワシワさせながら威嚇し合うゴールデンの親子。仲良くやろ!【犬動画】

  • Retriever Life
  • 更新日:2022/09/23

普段は優しいゴルですが、ふとした時にケンカをしてしまうことも。大型犬同士ともなるとその光景は大迫力! ハラハラしながらも…やっぱり根が優しいゴルということもあり、きちんと加減するところはさすがです!

喧嘩しているそばで「無」。

こちらの動画ではゴル親子による喧嘩の真っ最中。

一体なにがあったの…!? と、心配になるほどお顔にシワを寄せています。

(ガルル…!)

No image

出典:TikTok(@masachi0)

これは完全に激オコモードだ…!

原因はわかりませんが、きっとお互いに許せない出来事があったのでしょう。

しかしふたりとも威嚇のみで噛み付く様子はなし。怒りつつも傷付けないように配慮なんて、ゴル持ち前の優しさが隠せていないよう。

そして見逃せないのが、階段の上にひとり佇むゴル。

まるで「いま通って平気かな…」なんて隙を窺っているようなのです。

うんうん、目の前でこんなことになっていたら困ってしまうよね。

どうか仲直りをして、みんなの可愛い笑顔を見せてくださいね!

@masachi0最近喧嘩多いね〜父ちゃんと息子よ、、、#犬のいる生活#犬動画#ゴールデンレトリバーのいる生活#多頭飼い犬#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる暮らし#ゴールデンレトリバー好きな人と繋がりたい#犬♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

おもちゃを取り合っていたはずが…

こちらのゴルたちは今、おもちゃのバナナを巡ってじゃれ合いをしているところ。

しかし大型犬同士のじゃれ合いということもあり、その光景は大迫力!

「ちょうだいよ〜!」

No image

出典:TikTok(@oliver87surf)

どちらかがおもちゃを取ると、すかさず奪いに行くという攻防戦が続いています。

実はこのゴルたちは1歳と11歳の歳の差コンビ。

年齢は離れていても、おもちゃが欲しい気持ちに差はないみたい。

大迫力のじゃれあいにハラハラしてしまいますが、もちろん本気ではありません。

お互いに傷付けないように加減をしているので安心してくださいね。

@oliver87surfバナナを巡る戦い日常です、本気じゃないですサーフは受け身が大好きです#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活#犬のいる生活#ゴールデンレトリバー子犬#犬のいる暮らし#犬#dog#喧嘩♬ オリジナル楽曲 - オリバーサーフ

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(どうしよう…)大好きなお姉ちゃんが怒られている…!心配で離れられないゴールデン【犬動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加