伊藤あさひ、カレンダーで“今までに見たことのない姿”披露 イベントも開催決定

伊藤あさひ、カレンダーで“今までに見たことのない姿”披露 イベントも開催決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/01/15

【モデルプレス=2022/01/15】俳優の伊藤あさひが、3月19日に2022年のカレンダーを発売することが決定した。

No image

(写真 : 伊藤あさひカレンダー 2022.04‐2023.03(提供写真))

【写真】桜田ひより&伊藤あさひに腰引き寄せられ…胸キュンシーンに歓声

◆伊藤あさひ、今まで見たことない姿満載のカレンダー

2018年に主演を務めた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」以降、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」、「4分間のマリーゴールド」、「マイルノビッチ」、映画「私がモテてどうすんだ」、さらに、2020年の連続テレビ小説「エール」など立て続けに話題作に出演する伊藤あさひが2022年度のカレンダーを発売することが決定。

“COLOR&LIGHT”をテーマに撮影した今回のカレンダーは、今までに見たことのない姿が。カラフルな衣裳に身を包んだ姿や、まるでアートのような幻想的な姿、元気にビタミンカラーを着こなす姿など、多彩なバリエーション。インテリアとして、ずっと部屋に飾っておきたくなるカレンダーになっているという。

「見てくださる方の心を明るく照らしたい」という思いを胸に、伊藤あさひ自身も企画段階から携わったカレンダーは注目。

また、3月19日にカレンダーの発売を記念したイベントの開催も発表。「オンラインお話会」と「お渡し会」の2パターンで実施されるという。(modelpress編集部)

◆伊藤あさひコメント

今年も、カレンダーを発売することになりました!

毎年このようにカレンダーを皆さんにお届けできること、とても嬉しく思います。

今回は、光と色に着目して、キャッチーな写真を沢山撮っていただきました。

毎月ガラッと違う、カラフルな伊藤あさひを楽しめる内容となっておりますので、ぜひ今年度も一緒に過ごして頂けると幸いです。

よろしくお願いします!

◆伊藤あさひ(いとう・あさひ)プロフィール

2000年1月19日生まれ、東京都出身。身長178センチ。

2017年「緊急取調室」でデビュー。その後、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務め、ドラマ「マイルノビッチ」やNHK連続テレビ小説「エール」など多くの話題作に出演。2022年3月に「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」シーズン2が放送予定。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加