キンプリ平野紫耀&橋本環奈が“決着をつけたい事”を告白!「メンバーとかに...」

キンプリ平野紫耀&橋本環奈が“決着をつけたい事”を告白!「メンバーとかに...」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/07/21
No image

King & Princeの平野紫耀(24)、女優の橋本環奈(22)、俳優の佐野勇斗(23)、日向坂46の影山優佳(20)らが21日、都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」(河合勇人監督)の完成報告会に出席した。

赤坂アカ氏のラブコメ漫画が原作。2019年公開作品の続編で、今作が“ファイナル”となる。将来を期待されたエリートたちが通う学校を舞台に、頭脳明晰(めいせき)・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で大財閥の娘でもある生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が、互いに惹(ひ)かれ合いながらも、相手に「告らせる」ことだけを追い求めて超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる姿を描く。

一足先に完成した映画を見た主演の平野は、「僕自身ワクワクし、ドキドキ、キュンキュン、そしてシクシク…展開が早くて、本当に楽しい作品だったなと思うので、早く皆さんの目に届いてほしい…?お手元の目バージョン??目と心に届いてほしい」とアピール。

また、映画にかけ“決着をつけたいこと”を聞かれ「家の家具で迷走していて、テーマがぐちゃぐちゃになっちゃった」と告白。「いろんなテーマの家具を集めたら、結果、近未来みたいな部屋で落ち着かない状況なので。早くどうにか決着をつけたい!ただ僕は優柔不断なので、メンバーとかに見てもらいながら家具を決めたいかな」と話した。一方、橋本は「同じところに住めない。引っ越し魔なので、時間があると物件を見ちゃう」と悩みを明かし、「(2年の)更新までいかないことが多いので、いつか断ち切りたい。長く住むことを目標にしたい」と語った。

8月20日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加