嵐・相葉雅紀、有吉弘行と遭遇も無視される 櫻井翔が理由推測「僕の想像ですけど...」

嵐・相葉雅紀、有吉弘行と遭遇も無視される 櫻井翔が理由推測「僕の想像ですけど...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】嵐の相葉雅紀が、22日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(よる9時~)に出演。有吉弘行と街で遭遇した時のことを振り返った。

No image

(写真 : 有吉弘行(C)モデルプレス)

【写真】有吉弘行、イケメン大会開催「3人ともイケメンすぎる」と歓喜の声

◆相葉雅紀、有吉弘行と街で遭遇も「1回無視しましたよね」

相葉は、「有吉さんに会ったら聞きたいことあった」と切り出し、「正月ぐらいに陸橋でお会いして、『有吉さん』って声かけたら1回無視しましたよね?」と有吉に質問。「無視したでしょ?」と畳みかける相葉に、有吉は「だって正月に陸橋で声かけてくるヤツってろくなヤツじゃないじゃん」と笑い、「全然気づかなかった。頭にないのよ、まさか相葉くんがそんなところで声かけてくるなんて」と相葉に声をかけられた当時を振り返った。

◆相葉雅紀の行動にみちょぱ驚き「嵐でしょ?」

櫻井翔が「僕の想像ですけど、その時の相葉くん結構な音量で言ったんじゃないですか?」と相葉のテンションを推測すると、有吉は「来た!」とそれを肯定。相葉が「翔ちゃんの友達だから…、お世話になってるからちょっと挨拶しておこうと。行ったら1回無視されて、めげずにもう1回行った。帽子とマスクを外して」と話すと、有吉は帽子とマスクを外す相葉の仕草と「相葉です!」という大声の挨拶を真似してみせ、相葉の行動にみちょぱは「嵐でしょ?」と驚きの声を上げた。

有吉は、相葉に気付いたあとも「おぉ…、うん」と静かにリアクションしただけだったそうで、「そうなったらさ、もう悪いじゃん。『おお、相葉くん』なんてなると見た人が『何?』ってなるじゃない」と顔をあらわにした相葉への驚きと配慮を明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加