『愛の不時着』俳優、OMEGAのグローバルアンバサダーに就任

『愛の不時着』俳優、OMEGAのグローバルアンバサダーに就任

  • コスモポリタン
  • 更新日:2020/11/24
No image

スイスを代表する時計ブランドの「オメガ(Omega)」。その“ファミリー”の一員に、『愛の不時着』で社会現象を巻き起こした韓国人俳優のヒョンビンが新たに加わることが明らかになった。

関連記事:愛の不時着で話題!世界を虜にする「ヒョンビン」を大解剖

発表を受け、ヒョンビンは次のようにコメント。

「『オメガ』のパイオニア精神と技術革新への姿勢は、長い歴史をかけて本物であると証明されています。彼らは歴史上、数多くの“最初の一歩”を刻んできました。私は今後オメガの哲学とメッセージを世に届け、共に新しい歴史を創っていければと思っています」

No image
No image

そしてオメガ社の社長兼CEOであるレイナルド・アッシェリマンは、次のように語っている。

「ヒョンビンは素晴らしい演技力を持った役者です。彼は自信に溢れています。我々は、彼が彼の仕事を通じて表現している卓越性と細部へのこだわりを讃えています。なぜならそれはオメガが大切にしている資質でもあるからです。さらに、彼のスタイルは非の打ち所がなく、その完璧なスタイルとオメガの名高い時計との融合を我々はとても楽しみにしています」

今回のオメガ ファミリーへの仲間入りにより、ヒョンビンはジョージ・クルーニーやニコール・キッドマン、シンディー・クロフォード、ダニエル・クレイグ、エディ・レッドメインといった、エンタメ界のそうそうたる顔ぶれに加え、数多くのスポーツ選手や探検家とも肩を並べることに。その名をいっそう世界に轟かせることになるはず!

問い合わせ先:オメガお客様センター
tel. 03-5952-4400

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加