ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 牡羊座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

状況がこのまま続いたら、という部分を意識して、もう一度、話の全体を見渡してみる。こういう可能性も頭に入れておこう、みたいに、これまでとはまたどこか心構えが変わっていきそうなとき。

中には、これまでの話の流れとは少し違うけれど、今のうちにこうしたほうがよさそう、と、改めて思い浮かんでくることがあるのかもしれない。

何かと自分に新しいタスクを課すことが多くなりそうだけれど、きちんと乗り越えられるときでもあるということを忘れないでいて。

より状況を理想に近づけるために、じっくりと自分の課題に取り組んでいくことがきっと今は大切なこと。今というタイミング、もっと活かせるはず。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

状況に変化や進展を感じることが多くなっていきそうなとき。

例えば、自分の心構えや思った速度とは多少違う感じで展開していくことが出てくる、とか。それなりに気にかかることは増えてくるかもしれないけれど、臨機応変に切り替えようとする意識は大切にしていきたいところ。

なんとなくスッキリしない、みたいな部分を変に掘り下げだすと、せっかく自分も前に進める状況でも、うまく調子が出せないという感じになりやすいときだと思うから。

ポジティブに考えられる要素を見逃さない。今のうちだからこそうまく切り替えられることってあると思うし、何より少しでも前進したほうがスッキリすることも増えるような気がするから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加