Snow Man向井康二の“目黒蓮Tシャツ”が「面白すぎ」「欲しい」と話題

Snow Man向井康二の“目黒蓮Tシャツ”が「面白すぎ」「欲しい」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】Snow Man向井康二が、22日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年」3時間SP(よる7時~)に出演。人気企画「脱出島」の雪山版「脱出山」に挑戦し、向井が着用した“目黒蓮Tシャツ”が話題を呼んでいる。

No image

【関連記事】岩本照&向井康二、「Mステ」サプライズ出演の舞台裏明かす

◆向井康二、目黒蓮への愛が強すぎる

2020年9月、目黒と「脱出島」に挑戦し、惜しくもリタイアとなった向井。今回の「脱出山」にはあばれる君とペアを組んで挑んだ。

脱出中、雪山に簡易的なお風呂を作った2人は早速入浴することに。すると突然、向井は目黒の顔が大きくプリントされたTシャツを着て登場した。

「なんで着てるの?!」というあばれる君の問いかけに、向井が「一心同体なんで」と笑顔で答えると、あばれる君は「キッモ」とバッサリ。その後も、向井は「一緒に冒険してます」と語ったり、「めめ、後で一緒に(お風呂に)入ろうな」とTシャツに話しかけたりと“目黒愛”を覗かせ、スタジオメンバーを笑わせた。

このTシャツは向井自身の発案のようで、スタジオでVTRを見ていた目黒は「嬉しいですけど、その反面気持ち悪い」とコメント。

放送後、この“目黒Tシャツ”はファンの間で大きな話題に。ネット上では「目黒蓮Tシャツ面白すぎ」「康二くん、めめへの愛が強すぎる(笑)」「気持ち悪いと言いつつ嬉しそうな目黒くんにニヤけた」「めめこじ尊い」「そのTシャツめちゃくちゃ欲しい(笑)」など、多数の反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加