給水も手入れも簡単にできるcadoのおしゃれ加湿器「STEM300ブラックプレミアム」

給水も手入れも簡単にできるcadoのおしゃれ加湿器「STEM300ブラックプレミアム」

  • @DIME
  • 更新日:2021/09/15
No image

加湿器「STEM300」の限定プレミアムモデル

乾燥が気になる季節が近づいてきた。今、加湿器を探している人におすすめしたい製品が加湿器「STEM300」の限定プレミアムモデルだ。

落ち着いた佇まいと質感

ブラックで統一された「STEM300ブラックプレミアム」は、高級感あふれる落ち着いた佇まいで空間に馴染む。

またタンク蓋には新しくアルミ素材を採用。ヘアラインの仕上げにより表面の光沢を抑えたマットな質感を実現し、さらなる上質感を追求した。濃密に噴霧するパワフルなマイクロミストが、心地よい快適な空間を作り出し、心も潤す、ワンランク上の加湿器だ。

No image

価格:30,800円(税込)

置き場所を選ばないコンパクトデザイン

コンパクトだから、床だけでなく棚やテーブルにも置くことができる。ベッドサイドにも最適なレイアウトフリーの快適さを追求したコンパクトデザインだ。

コンパクトながらcado史上最大のタンク容量

床置きにもサイドテーブルに置くにも便利な中型サイズ。タンクはSTEM 620から約50%容量がUPした約3.5Lの大容量。弱モード運転時で連続約23時間使用できる。

No image

開口大きく給水もお手入れも簡単

本体上部の開口が直径約20cmと大きいので給水が楽々。水槽内には抗菌プレートを搭載し、水道水を注ぐだけでカビや細菌を 99.9%以上除菌する。徹底的に無駄を省いた水槽内部は、角をなくして滑らかな形状にすることで、隅々までキレイに拭きやすく、お手入れも簡単だ。

No image

書斎やベッドサイドで照明代わりに

LED内蔵により、乾燥した状態から湿度が高くなると黄色から緑色に、適湿になると青色に変化し湿度の可視化を実現。また 照度を3段階で調整でき、書斎やベッドサイドなどの間接照明やデスクライトとしても使える。

No image

高い静音性で就寝時にも使いやすい

寝室や子供部屋で使うことを想定し、運転音は33dBAと静音性を重視。ナイトモードでは加湿量を控えめで静かに運転。また適湿(約60%以上)になると自動で加湿運転を停止し、約50%以下の湿度になると加湿運転を再開、さらにタンク内の照明も消灯でき、快適な睡眠環境づくりをサポートする。

No image

高機能電解酸性イオン水「Purio」を使ってさらに快適空間

ウイルスやニオイが気になるときは、別売りの高機能電解酸性イオン水「Purio」を原液もしくはタンクの水に希釈して使用すれば、ペットやタバコのニオイ、細菌・ウイルス・バクテリアなどの除菌・消臭に効果を発揮する。6畳相当の空間で、STEM300でPurioを噴霧すると、わずか20分で浮遊菌の99.9%以上を除菌。

No image

カドー加湿器 STEM300を用いたPurio噴霧による浮遊菌の除去性能評価試験(25m³空間)。急速モードにて運転時 評価機関:一般財団法人 北里環境科学センター報告書番号:北生発2019_0486 号

香りで心にも潤いを

仕事の合間にリフレッシュしたいときや就寝前にリラックスしたいときにオールシーズン楽しめる2種類のオリジナルフレグランスウォーター「フォレストウォーター」(別売)を使用すれば、おだやかな香りが広がり、心地よい空間づくりをサポート。

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加