「寿司ネタが二重」話題シリーズに“中トロ”登場!! しかもお値段据え置き♪

「寿司ネタが二重」話題シリーズに“中トロ”登場!! しかもお値段据え置き♪

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2020/05/23
No image

二重(20)ネタ!其の弐は本マグロの「中トロ」が新登場!

宅配寿司「銀のさら」にて、二重ネタにしたお寿司を値段据え置きで販売するシリーズの第2弾が販売中です。

【写真】【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る

「二重(20)ネタ」本マグロの「中トロ」が新登場!

「二重(20)ネタ」は、銀のさら20周年企画『20個のお・も・て・な・し』の第3弾として実施中のシリーズ。

見た目のインパクト、食べ応え抜群のボリュームが特徴となっています。

このたび実施中の「二重(20)ネタ」其の弐は、シリーズ前回に引き続き「マグロ」の赤身と、今回新登場となる本マグロの「中トロ」が値段据え置きで販売されています。

一枚目を刺身として食べるのも良し、そのまま二重のボリュームを堪能するのも良し。
この機会にぜひ、試してみては?

販売概要

販売商品:二重中トロ・二重マグロ
販売期間:2020年5月19日(火)~2020年7月19日(日)
価格 :二重中トロ464円・二重マグロ205円(税込:据え置き価格)
※店舗により販売のない場合があります。

其の参商品:2020年7月20日~
其の四商品:2020年10月1日~
の販売が予定されています。

【写真】【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る

(うまいめし)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新発売の麺類まとめ:5月28日(木)
「夏に食べたい味」1位のサッポロ一番を限定で
丸亀製麺「鬼おろし肉ぶっかけ」復刻!歴代の冷やしで一番人気
おうちでパン祭り!おすすめ菓子パン10選!第1位はふんわりリッチなあの商品♪
シャトレーゼ「さくらんぼ餅」新発売!“もちもち”食感&まるごとさくらんぼ♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加