投票証明書で「吸水ショーツ」が割引に!フェムテックブランドのNagiが参議院議員選挙に合わせたキャンペーンを開始

投票証明書で「吸水ショーツ」が割引に!フェムテックブランドのNagiが参議院議員選挙に合わせたキャンペーンを開始

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/06/23
No image

フェムテックブランドのNagi(ナギ)が、「Vote with Nagi 2022」キャンペーンを実施。2022年7月の参議院議員選挙で投票した人を対象に、ショーツ1枚につき5%割引と、女性支援をする一般社団法人Colaboに100円が寄付される。(フロントロウ編集部)

Nagiが選挙割をスタート

身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツを展開するNagi(ナギ)。

[ 関連記事を読む - フェムテック ]

No image

これまで環境月間に合わせたキャンペーンや、福利厚生に吸水ショーツを贈れる法人向けサービスなどさまざまなソーシャルアクションを発信してきたNagiが、参議院議員選挙に合わせて「Vote with Nagi 2022」キャンペーンを開始することに。

Nagiの「Vote with Nagi」って?

「Vote with Nagi 2022」は、参院選の投票をした人を対象にNagiのショーツ1枚に付き5%オフになるキャンペーン。さらに1枚につき100円が女性支援をする一般社団法人Colaboに寄付される。

No image

参加方法はNagiのアカウントに登録し、2022年7月の参院選の投票証明書の写真を指定のメールアドレスに送るだけ。そうすることでクーポンコードがメールで届き、お得に吸水ショーツがゲットできる。

No image

Nagiが「Vote with Nagi 2022」を発足させたのは、すべての女性が自分らしい人生を送れる社会になってほしいという思いから。日本には深刻なジェンダーギャップがあることや、あらゆる選択の多様性が担保されていないといった問題から目を背けず、自分らしい選択をする女性たちと共にアクションを起こすべく、「Vote with Nagi 2022」を開始することが決まったそう。

No image

さらにNagiは、参議院議員選挙で注目する争点をユーザーからの声をもとにまとめる取り組みも行なっている。気になる争点についてSNSで発信をすることもオススメしていて、投稿の際は「#わたしが選ぶ未来」をつけて投稿するよう呼び掛けている。

No image
No image

【Vote with Nagi 2022概要】
■対象商品
すべてのショーツ
■キャンペーン期間
6月23日(木)10:00~7月11日(月)10:00
■必要なもの
投票証明書
※2022年7月の参院選のものに限ります。
※期日前投票の証明書も対象となります。

(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加