杉浦太陽、“いい夫婦の日”にイベント出演で苦言続出「奥様の稼ぎとネタのおかげ」

杉浦太陽、“いい夫婦の日”にイベント出演で苦言続出「奥様の稼ぎとネタのおかげ」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/11/25
No image

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

俳優の杉浦太陽(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

杉浦は先日、「昨日、DIYで組み立てた倉庫!!設置しました。外用のクッションとか、小物系を入れられて超便利。説明書に、(2人でやって3時間かかります)って書いてたのですが、リアルにそれくらいかかりましたw一緒に手伝ってくれたパパ友に感謝」とつづり、自宅バルコニーにDIYで組み立てた倉庫を設置したことを報告。しかし、この投稿にネット上からは「ちゃんとお礼とかしたのかね…」などの声が寄せられていたばかり。

そんな杉浦はこの日、「いい夫婦の日に夫婦でイベント!BABYJOB『手ぶら登園』47都道府県 導入達成記念イベント」とつづり、妻でタレントの辻希美(35)と夫婦でイベントに参加したことを明かした。

肩に手を回し、ラブラブな様子のツーショット写真を投稿した杉浦に「こうやってお互いに感謝の気持ちが伺えるのは素晴らしい」「何だかんだと幸せそうな辻ちゃん夫婦は、とても素敵」などのコメントが寄せられている。

しかし一方、ネット上からは「太陽は収入源じゃ妻がいないと生活出来ないでしょ!」「奥様の稼ぎとネタのおかげ」「あれだけ稼いでくれてるからねw」「妻がいないと金銭面で生きていけない」という声も聞かれた。

辻の収入への妬みの矛先が杉浦に向かってしまっているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加