もしかして脈アリ...!?男性が大好きな女性に送る「本命LINE」まとめ

もしかして脈アリ...!?男性が大好きな女性に送る「本命LINE」まとめ

  • lamire
  • 更新日:2020/11/22

男性からこんなLINEが来たあなた、それって脈ありなのかもしれませんよ♡大好きな女性にしか送らない「本命LINE」をチェックして、気になる男性の真意を調べちゃいましょう♪LINEのやり取りひとつにも、男性のサインが潜んでいます…!

やり取りが終わらない

好きな女性とは、できるだけやり取りを続けようとします。何気ない話題がずっと続く場合や、話が終わりそうだったときに別の話題を振ってやり取りを続けようとするのは、あなたのことが好きだというサインかも♡普段は連絡不精な男性でも、好きな女性とはLINEだけでも繋がっていたいと思うもの。連絡不精さんにとっても好きな女性とのLINEなら面倒だとは感じず、むしろずっと続けていたいと思うんです!

夜中にLINEがくる

LINEがくるタイミングも、彼のサインを見極めるポイントになります!彼からのLINEが夜中にくるということは、脈ありのサインです♡LINEを送ってくるということは、そのときにあなたのことを考えていたということ。好きな人のことを考えるのは、ひとりでゆっくりしているときですよね。それは寝る前の布団に入ったタイミングが多いんです!また、男性は女性の行動をLINEひとつひとつでチェックする傾向にあります。夜中にLINEが返ってくるかどうかで、彼氏が居るかや夜中に遊びに出かけているかなどをチェックしているんです…!

報告LINEをしてくる

食べたものや行った場所、週末の予定などを報告するのは、好きな女性に自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れ。また、できるだけやり取りをしたいと思っている男性は、いろいろなことを話題にして、特別用がなくてもLINEをしてしまうんです。そこで「〇〇はやっと休みだ〜」などの休日をさりげなく教えるLINEは、「休みだからデートしたい」という気持ちが隠れているのかも♡

女性が好きなキャラクタースタンプ

好きな女性との共通の話題や趣味を作ろうと努力するのが男性です。普段スタンプに課金しないような男性が、あなたと同じスタンプやあなたが好きなキャラクターのスタンプを送ってきたら、それは脈ありの可能性大です!あなたとの共通の話題を作り、好感度をあげようと頑張っているに違いありません。

それは好きのサインです!

知らず知らずのうちに、彼から「好き」のサインを受け取ってはいませんか?恋をしている男性には勢いがあり、LINEひとつでも脈ありかどうかがわかっちゃいます。気になる彼がいるあなたは、彼のLINEを振り返ってみてください。

▶合わせて読みたい

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加