君への好きが止まらない!男性がキニナル女性の特徴

君への好きが止まらない!男性がキニナル女性の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/09/15
No image

意中の男性から好かれたいなら、まずは男性の気になる存在になること。

男性の気を引かなければ、好きになってもらうことも難しいからです。

でも、男性はどんな女性が気になるのでしょうか?

男性が気になる女性の特徴をご紹介します。

あまり自分のことを話さない

男性が気になる女性は、あまり自分のことを話さない女性。

「一体どんな子なんだろう?」「心を許してくれていないのかな?」と感じるため、つい気になってしまうようです。

反対に、聞いてもいないのに自分のことをベラベラ話す女性には興味を持ちません。

自己アピールがかえって男性との距離を広げてしまうこともありますから、男性に興味を持たれていないうちは、聞かれたことへ答える程度にとどめておきましょう。

仕草が女性らしい

自分の髪を耳にかける、あるいは上目遣いをしながら話すといった仕草は、男性に「女性らしいな」と思われます。

そしてそうした仕草をする女性を、男性は気になってしまうようです。

なぜなら、女性らしい仕草には色気を感じるから。

異性としての魅力を感じるため、惹かれてしまうのでしょう。

私生活が見えない

女性には、SNSを活用しているという人が多いのではないでしょうか?

そこで周りに私生活を見せている人もいるでしょう。

ただ、男性が気になる女性は私生活が見えない女性。

「いつも家でなにをしてるんだろう?」「どんな交友関係があるんだろう?」と気になったことで惹かれる男性もいます。

経験が豊富

男性には好奇心旺盛な人が多いもの。

そうした人は、経験豊富な女性が気になるようです。

きっと「未知の世界を知れそう」「いろいろ教えてくれそう」と考えるからでしょう。

とくに年下男性には効果的ですから、意中の男性が年下なら、経験が豊富な姿を見せてみてください。

女性のことが気になった男性は、女性への関心度が高くなり「仲を深めたい」と思うようになります。

それがきっかけとなって徐々に女性へハマっていく男性は多いですから、あなたも気になる女性を目指してみてくださいね。

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加