手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/07/09

アイドルグループ「NEWS」元メンバーで現在はタレントの手越祐也が、8日に自身のインスタグラムを更新。写真に写ったトイレ内の様子にファンから驚きの声があがっている。

■トイレについてくる愛犬にデレデレ

「あー美人だ」とハートマークを添えて投稿したのは、愛犬・エマちゃんの写真。「令和」と書かれた写真立ての横に、フリルやレースがあしらわれた洋服でドレスアップしたエマちゃんの姿が写っている。

また、2枚目には伏せの状態で手越を見上げるエマちゃんを激写したものが。トイレについて来てしまった際のひとコマのようで、手越は「はーかわいい」とデレデレな様子。

No image

A post shared by 手越祐也(@yuya.tegoshi1054) on Jul 7, 2020 at 9:13pm PDT
from Instagram

関連記事:手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

■広すぎるトイレに驚きの声

カメラ目線でこちらを見つめるエマちゃんに心を奪われた人は多いよう。コメント欄には「今日も美人さんだ」「飼い主が美人だから似たんだ」と絶賛の声が上がった他、「トイレで撮っちゃうゆうやくんかわいい」と、親バカならぬ飼い主バカな手越に魅力を感じる人も。

また、エマちゃんの次に注目を集めたのが2枚目に写ったトイレ。「いや普通の部屋かと思ったらトイレ広すぎん」「その床トイレ!?」「トイレがトイレじゃない」と、広さや床のデザインに驚く人が相次いでいる。

■自宅にトイレは3つ

先日、YouTubeで約280平米の部屋に引っ越したことを報告している手越。動画で部屋全体を紹介しており、トイレは自宅に3つあることも明かしている。

その中でも、リビングに一番近いトイレを「スタメントイレ」としてもっとも利用しているようで、洗面台がついていたりと、広さは十分すぎるほどだ。

■約3割が「豪邸に住みたい」

トイレの床を写しただけでも豪華さが伝わってくる一枚だが、誰もが一度は広い部屋に住んでみたいと思ったことがあるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%が「豪邸に住みたいと思う」と回答した。

No image

数ある部屋の中には愛犬専用の部屋も用意しているという溺愛ぶりをみせる手越。広い部屋だが、エマちゃんがいれば寂しくなさそうだ。

・合わせて読みたい→手越祐也、事務所と契約終了でツイッター開設か? プロフィール文にファン複雑

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加