こじるりiPhone13「買わない!」宣言も...ファン「フリ?(笑)」「ダチョウ倶楽部だな笑」

こじるりiPhone13「買わない!」宣言も...ファン「フリ?(笑)」「ダチョウ倶楽部だな笑」

  • iza!
  • 更新日:2021/09/15
No image

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が15日、自身のツイッターを更新し、この日、新シリーズが発表されたiPhoneについて「今回は絶対に買わない!」と誓い、フォロワーに向け強い意気込みをつづった。

日本時間15日、新型となる「iPhone13」シリーズの詳細が発表され、ネットユーザーたちの注目が集まるなか、小島は、「今回は絶対iPhone買わないんだから!!!」と切り出し、「まだ使えるもん!!!」とツイート。そのうえで「いつも綺麗なiPhoneが携帯電話の墓場に積まれていくの、もう卒業するんだから!!!」とまとめ、新型の購入を見送ることを宣言した。

しかし、多くのフォロワーたちはこれを“フラグ”ととらえたようで、「言ってる人に限って買うと思います」「嘘…絶対買うよね!そして新アイホンをアップするよね!」「携帯変えました。ツイートが目に浮かびます笑」「フラグにしか見えない件」「フリですか!?(笑)」「ダチョウ倶楽部だな笑笑」などのリプライが相次いだ。

一方、買いたいものを我慢する必要はないと背中を押すファンからは「是非ご購入を!と言いつつ、私もiPhone7Pをそろそろ卒業しないと」「お金持ってるんだから新機種出る度に買い替えたって良いんじゃない?俺ならそうする」といった声も。なかには「キレイなままなら下取りしてくれるのでは?」「店舗に回収してもらえばよいのでは?」と古いiPhoneについてアドバイスする人もいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加