今夜15日「鹿楓堂よついろ日和」開始!小瀧望、大西流星らがインスタライブ実施も

今夜15日「鹿楓堂よついろ日和」開始!小瀧望、大西流星らがインスタライブ実施も

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2022/01/15
No image

今夜スタート - (C) テレビ朝日

小瀧望ジャニーズWEST)が主演を務めるテレビ朝日系のドラマ「鹿楓堂よついろ日和」が、今夜15日よる11時30分からスタートする。放送前にはキャストの葉山奨之大西流星なにわ男子)、佐伯大地によるインスタライブが実施されることも発表された。

本作は、和風喫茶「鹿楓堂」を舞台に、店主でお茶担当のスイ(小瀧)、料理担当・ときたか(葉山)、スイーツ担当・椿(大西)、珈琲担当・ぐれ(佐伯)ら4人の青年たちが、悩みや寂しさを抱えてやって来る人々との交流を通して自らの課題と向き合い、成長していく姿を描く。

第1話で鹿楓堂にやって来るのは、仕事に追われて休むことを忘れた女性・つばさ(ファーストサマーウイカ)や、時代の流れに逆らえず、廃業を決意したお茶屋さんの店主・天神猛彦(伊武雅刀)とその孫・小鶴(田畑志真)。スイらは、おいしい料理やスイーツ、見た目は微妙過ぎるが味は最高のラテなど、極上のグルメや絶品スイーツでお腹と心を癒やしていく。また、鹿楓堂メンバー4人が暮らすシェアハウスでのワチャワチャ感や、スイが看板猫・きなこをモフるイチャイチャタイムも見どころとなる。

そして、放送開始を前に本日15日よる10時30分から、小瀧、葉山、大西、佐伯の4人が番組の公式Instagramで、インスタライブを開催することが決定した。放送前の心境や第1話の見どころ語る予定だ。(編集部・梅山富美子)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加